札幌市立大学 SAPPORO CITY UNIVERSITY

採用担当の皆様へ(デザイン学部)

デザイン学部の採用に関する情報を掲載しています。

一層のご支援をお願いいたします

デザインは従来のものづくりや設計という意味だけではなく、近年、まちづくりや観光、イベントなどの様々な業種、領域で重要なキーワードとなってきました。

本学では、人とモノを結ぶデザインの総合力を活用して、幅広い業種・業態を対象に、デザインマインドを持った卒業生を社会に送り出すことを目指しています。
そのために、デザインの実技や理論習得のみならず、企画力や統括力、IT機器などを使った実務能力の育成に力を入れております。
また同時に、学生たちは様々な地域課題や地域貢献活動を通して、デザインの大きな可能性と重要性を経験しています。

本学部では、高い人間性や職業倫理感を持ち、デザインの総合力を発揮できる学生が、巣立っていきます。関係者の皆様から、より一層のご支援をいただけますようお願いいたします。

企業人事担当者の方へ

求人票の形式は、各企業様で用意されている形式で結構ですが、本学が用意した求人票データについては、下のリンクよりダウンロード頂けます。
データ形式は、Microsoft社エクセル形式(.xls)です。
お申し込みは、郵送か、E-mailでのファイル添付、FAXでお受けいたします。
その際は、採用ご担当者名、連絡先(電話番号、URL、E-mailなど)をご明記ください。

ご郵送の場合は、会社案内等、御社の情報がわかる参考資料を同封いただければ幸いです。

求人票ダウンロード 求人票(62KB)

連絡先

札幌市立大学事務局 学生課
就職支援担当 榎本、高柳
〒005-0864 札幌市南区芸術の森1丁目
TEL:011-592-2371 FAX:011-592-2374
csc★jimu.scu.ac.jp
*メールアドレスは「★」記号を「@」に置き換えてください。

デザイン学部キャリア支援委員長

教授 安齋 利典
(製品デザインコース)
TEL:011-592-5381
メッセージを送る

委員